SSブログ

Huluでお気に入りの番組「笑点」新メンバー三平はつまらない? [パソコン・スマホ]

スポンサーリンク




お出かけの時だけでなく、いつもで手放せなくなってるスマホ。
我が家は、現在iPhone4とiPhone5とiPhone5Sがあります。[携帯電話]


[1]ひとつは、パパ用。
[2]ひとつは、ママ用。
[3]最後に、キッズ用。


子供達には、使わせたくないのですが、
少し家事に集中したい欲しい時や、
外出先にて静かにして欲しい時の秘密兵器です。笑


子供達のお気に入りは、もっぱらYouTubeです。
でも何を見てるか注意が必要なので、
一人にしないか音が聞こえるようにしてます。


私のお気に入りはHuluです。
好きなテレビ番組『笑点』が見れるんです。
一人で外出する時は、iPhoneで観てます[るんるん]


歌丸師匠には楽しませていただきました。
新メンバーの三平、つまらないとか言う声もありますが、
三平さん、いい味出してますよ。[わーい(嬉しい顔)]

お母さんの喜んでる場面とかウケました。
奥様の反応も共感できて私は好きです。

三平さんの奥様が結婚5年目でご妊娠されたとの事
本当におめでたいですねぇ。[黒ハート]

これからお茶の間だけでなく、移動先でも、
色んな意味で明るくしてくれそうです。[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。