SSブログ

カーテンで模様替え① [インテリア]

スポンサーリンク




引越して色々と新調したくなりまして、
以前から使っていたものを処分することにしたんです。


そこで、すぐにでも欲しかったのでAmazonで検索して
とりあえず安くてレビューも悪くないものを探して購入しました。


【窓美人】遮光カーテン&ミラーレース 4枚セット 省エネ・防犯対策に『エール』


4枚セットでお得だと思ったのですが、ミラーレースは結構中から外が見えるので、
家族からは、『なんでこれにしたんだ!』とブーイングが!


昼間に照明をつけなければ外からはあまり見えませんが、
防犯にはなっているかは疑問だし、中からは丸見えで落ち着かないかも。


結局、購入したばかりのレースカーテンは捨てることに…。[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、遮光カーテンは、暗くなりすぎないので私は気に入りました。
朝になるとほんのり明るくなるので、目覚めが良いかもしれません♪


とりあえず、遮光カーテンはこの夏は使うことにして、
レースカーテンは他のものを購入することにしました。


レースカーテンを再度購入したことを考えると失敗でしたが、
遮光したくても暗くなりすぎるのが嫌な私には良かったかも♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。