SSブログ

シャワーヘッドでこんなに違うの?! [お買い物]

スポンサーリンク




引っ越してみるとこれまで不便を感じていた
かつての住まいが『良かったなぁ』って思う事ってありますね。


これまでお風呂はバランス釜だったので、お湯を炊くのにハンドルを回すのが面倒でした。
でも、温度調整はダイヤルを1~9に合わせるだけでお湯の調節は割としやすかったんです。


今回は、バランス釜とはサヨナラできましたが、温度調整が難しい〜!
赤の蛇口や青の蛇口をひねって調節するけど熱かったり冷たかったりで、
シャワーを止めてまた出す時に、また一から調整しないといけなくて…。[もうやだ~(悲しい顔)]


それで、シャワーヘッドを変えてみました。全然違いますね!
シャワーヘッドにボタン見たいのがあって、そこで水を止めたり出したりできるやつ。


もう蛇口をひねる必要もないし節水できるし気持ちいい〜。
しかも肌あたりが良い水加減が気持ちがいい。↓


タカギ(takagi) キモチイイシャワピタWT 節水・低水圧 フック使用タイプ JSB022


Amazonで1,604円で購入。
近くのスーパーでは3,000円程のを販売してたので、
使い勝手も問題ないし割安だったのではないかと感じます。


そして、赤ちゃんや幼児にも優しい肌あたりで買って良かった!
6ヶ月の娘の頭をシャワーすると、気持ちが良くなって眠そうな目をするのが面白いです。[わーい(嬉しい顔)]

ハンドタイプとフックタイプとありますが、
フックタイプの方が若干節水機能が上のようなので、こちらにしました。


シャワーヘッド一つでこんなに違うとは驚きです。
以前は、バランス釜だったのでヘッドは変えれなかったので嬉しい[るんるん]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。