SSブログ

賃貸の壁!DIYに!穴を開けずに粘着ラバー BluTack (ブルタック) [お買い物]

スポンサーリンク




大きなA1サイズのコルクボードを買いました!


これから、やりたい事や夢を視覚化できるように、
欲しいものとか行きたい所とかペタペタ貼ろうと思います。[揺れるハート]


でも、コルクボードがなかったこれまでは、
壁に直接貼ってました。写真とか絵とか。
インテリアにもなるし、楽しい気分になります。



もしトントン拍子にやってる事が上手くいったら?


それを具体的に想像して言葉や見えるものにしていくと
なんだかワクワクして眠れなくなります。笑[グッド(上向き矢印)]


でも、賃貸物件に住んでいると壁に画鋲や釘は使いづらいですよね?


そんな時に私がオススメしたい商品がありあす。
何度でも貼ったり剥がしたりできて便利なもの
しかも驚異の粘着力で絵も飾れます。(重さによるけど…)


それが!


Bostik 粘着ラバー BluTack (ブルタック)


ボスティック 粘着ラバー 「ブル・タック」 CKBT-450000 【3個セット】




オーストラリアからきた人気商品です[exclamation]
スティック状のソフトラバーをちぎってコネコネして、
壁に貼りたい物の後ろにつけて壁に押し付けると、張り付くんです。


賃貸だから壁に穴を開けれないって時は、オススメです。[かわいい]
何度も使えるから経済的だし、傷も汚れもなし
でも、勢い良く引っ張ると壁紙が剥がれるので注意が必要です。


我が家は、子供のディズニー英語教材で届いた、
動物とか食べ物の絵とか描いてある英語のカードやポスター
子供が幼稚園で作った制作を貼るのに使ってます。[わーい(嬉しい顔)]


自己実現は自分から!


子育てしていて思うのは、
私が常に学び続け成長していく姿を背中で見せたいってこと。


そして、人生は思った通りになる!
ということを見せてあげること。


だから、願い続けた先に!諦めずに前進していく先に!
人生の楽しみや喜び、愛と希望がある。[わーい(嬉しい顔)]


すべてはプラス思考で感謝して、
行動する私に、自分で拍手を送ってます。(笑)


そうなりたい人にこんな本があります。
これもオススメ♪


今日も皆さんの1日が、
ワクワクした日になりますように[ぴかぴか(新しい)]


一生伸び続ける人の学び方
本山勝寛(著)


一生伸び続ける人の学び方









スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。